生きてるだけで、愛

 

 

 

2021年7月28日(水)

なにわ男子 デビュー発表

 

あの時には出せなくて、でももう今は離れてしまって、時効だけれど、時効だからこそ投稿させてください

 

f:id:manne_030:20210801215330j:image
f:id:manne_030:20210801215913j:image

 

なにわ男子 デビューおめでとう

 

なにわ男子が結成された頃から応援していたわけじゃないから昔のことはあまりよくわからないけれど、

 

丈橋・大西畑・トリオが抱き合って泣いている姿

Twitterのトレンドに"なにきん"という文字があること

デビューに向けて沢山のお仕事が決まっていくこと

 

本当にデビューするんだなぁと少しずつ実感が湧いてます

 

 

実は、7月中は学業の方が忙しく、なにわちゃんを全く追えてませんでした。28日も配信すら見られず、お昼休憩の時に友達から聞きました

 

正直な話なんですけどね、

 

あんなにツイ廃で、めるちってだいたいTwitterにいるよねってよく言われてたけど、少し忙しくなっただけでこんなになにわ男子のことが追えなくなって考えることすらなくなって

 

大好きだけど案外そんなもんだったのかなとか

 

言い方変えれば"冷め期"なのかなとか

 

私の中でも色々思い悩んでいた時期でもありました

 

その中でデビューという言葉を聞いた時、最初はもちろん驚いたし嬉しい気持ちで、7人が抱き合って涙してる映像も見て、本当に良かったと思ったけれど、

 

でも私意外とあっさり受け入れられちゃうんだなっていう、そんな自分に悲しくなってしまったりしていました(鬼の病み期)

 

きっとなにわ一筋でずっと応援してられたら、涙流して色んな感情抱えながらおめでとうって言えたのかなとか思ってみたり……

 

先程も言いましたが、

デビューが決まって今までのことを振り返ってこんな苦労があったねと懐古できるくらい長く応援していないのです

それができるのはデビュー5周年くらいなのかな(^_^;;

 

なので絶対読まないであろう長尾くんにメッセージ書きます

というか長尾くんの前に、きっとこのブログはもう誰も読まないのだろうけど

 

🎀長尾くんへ🎀

初めて長尾くんをみて一目惚れをしたあの日から、辛いことも悲しいことも長尾くんを活力に乗り越えてきました

最初は正直、嵐に代わる推し のような感覚でした

でもいつの間にか本気で好きになって、本気で応援したいと思うようになって、この人に会いに行きたいと思うようになっていました

 

今はもう追う余裕も無くなって、彼氏ができたからなのかな

あの時みたいな熱はないのだけれど、

でもどこかで思い出したり、写真を見てかっこいい!と思うし、テレビをつけて出ていたら絶対に見るし、Twitterのトレンドに名前があればチェックする

 

別れても忘れられない未練タラタラな元カノのようになってしまっています

 

 

長尾くんは世界で1番、少なくとも私の中では1番輝いていて素敵です。もう十分素敵だから、だからずっと変わらずにそのままでいてください。

もう1年も経ってしまったけれど、デビューおめでとう